Top > 交際クラブ > 東京の交際クラブはストレス社会現代のオアシス

東京の交際クラブはストレス社会現代のオアシス

東京の交際クラブを利用していて感じることは、ここは正に現代のオアシスだということです。

http://www.shibuyamajesty.com/

 

ここ最近、巷にあふれているのは疲れきっているサラリーマンや燃え尽きているOLや仕事に追われている会社経営者などです。

今はすべてが完璧な社会を目指していて、針の隙間もないくらいに人の心も常に緊張をしています。

安全は担保されますが、街には監視カメラが増え続けて何処にいても監視されて自由がなくなり正にもろ刃の剣状態にあります。

そこから脱落した者はレッテルを貼られて隔離されて変人扱いになります。

何もかも嫌になって田舎暮らしの人が増えているのも理解出来ます。

でも憧れた田舎暮らしでもストレスは確実に迫ってきています。

田舎で憧れた農業も今は機械化が進み手作業の農家は廃業に追い込まれています。

きょうりの見た目にまでこだわる日本人はきょうりはまっすぐなのが当り前の時代になっていますが、本来きょうりは曲がっていても味は全く変わりません。

気候に左右される農業にまで完璧が求められる時代です。

いったい人間は、日本人は何を目指して何処に行くのか、未来に希望がなくなってきます。

 

いまや都会は途轍もないストレス社会に見舞われているのが現実です。

その都会のストレスを解消する最後の手段でもあるのが理想の女性との交際になります。

そうです昔のテレビCMではありませんが愛が地球を救う時代がやってきています。

いやもしやもう手遅れなのかもしれません。

未来を手に入れようとすればするほど矛盾やストレスが増大して破滅に向かう正に度壺の状態です。

社会的に成功を収めたもののその一方で周りは、利害関係で動く人間ばかりで嫌になってしまいました。

それを言ってしまえば交際クラブも似たようなものと言えばそうなのですが、あくまでも一時の関係であり割り切った楽しみ方をすることができるのが癒やされます。

女性会員も自分たちの役目というのをよく理解しているようで、男性会員をしっかりと楽しませてくれるのが良いです。

そこには打算的な感情というのが感じられませんから、とてもリラックスをしてデートを楽しむことができるのです。

自分の住んでいる世界と全く関係のない女性たちばかりというのも気が楽なもので、やはり同じぐらいの立場の相手ですとそこにどうしても感情以外のものが紛れ込んできますから、そういう計算のようなものがない交際クラブの女性は素晴らしいです。

仕事に疲れた時や、嫌な未来予想図を想像した時には、いつも東京の交際クラブで癒やされています。

交際クラブ

関連エントリー
東京の交際クラブはストレス社会現代のオアシス