Top > 注目 > 体を鍛えているかどうか、スポーツの世界で

体を鍛えているかどうか、スポーツの世界で

体を鍛えているかどうか、スポーツの世界では

重要なことになってきます。

サッカーなんて、体が弱いとすぐに飛ばされて

しまいますからね。

 

フィジカルB 口コミ効果

ヤマト宅配便27年ぶり値上げについての

反応を集めてみました。

 

宅配ボックス買うかな

 

別にいいと思う。それでも使う人は使うし、やめる人はやめるだろうし。

ヤマトの配達の人達にご苦労様です、いつもありがとうって声かけてます。

うちのおじいちゃんがいつも横柄で申し訳ない…

 

ヤマトホールディングスは大幅な黒字を計上しており、値上げ理由がサービスの維持のため等々としているが、配達員さんの給料を大幅に上げるのでしょうか?現状でもサービス向上のために給与アップによる配達員さんのモチベーションのアップができるのではないでしょうか?

再配達には再配達料金を設定するなど安易に値上げをしようとする経営計画は無責任です。

まあ、他の業者がヤマトに追随せず安価な料金で頑張ることにより、ヤマトのシェアが低下して値上げのしっぺ返しを受ければ、消費者の溜飲も下がるのですが。

 

風邪をひいても休めず、気の遠くなるような量の荷物を指定時間に配達し、遅れると文句を言う相手もいてストレスも多い。

配達員の方がこんなに身を削っている状況では、値上げしてしかるべき状況だと思います。

ただ、配達単価を安くして大いに利益を上げ、さらに日本では法人税を払っていないAmazonにもっと負担を求める必要があると思います。

 

通販系も一般と同じ料金体系にすればいいのでは?

あと、再配達は回数ごとに手数料が掛るシステムとね。

 

アマゾン利用者は非国民

 

値上げも分かるけど、仕事が増えたなら人も増やさないと、そりゃ大変になるよ。

人増やさず仕事だけ増えれば儲けが大きくなるけど、こういう状況になるの分かってなかったの?ヤマトさん

 

Amazon沢山利用するのでドライバーさんも大変だろうと思います。値上げ分がドライバーさんに還元されると良いです。

 

大手通販の単価を上げないと意味がない。

 

ヤマトさんが一番安心して使える。郵便、佐川は融通が効かないんだよね。値段が上がっても使います。

 

クロネコは頑張りすぎ!値上げするのも分かるわ。昔は佐川だったけど昔と今じゃ現状が違いすぎ、ヤマト運輸には感謝です

 

たまに事前に配達時間指定できない時があるのですが、その時に再配達料金が追加でかかるのは嫌だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ブリアンの返金方法体を鍛えているかどうか、スポーツの世界で鉄道事業、都市部の業績は好調小池政治塾についての特集ぐんぐんと伸びる髪に髪の毛の状態が気になるので使いやすいネーム印