Top > 注目 > クレーマーがどうこうと

クレーマーがどうこうと

三ツ矢サイダーのCM取りやめと

いうことで話題になっています。

この件についてのネット上の反応を

拾ってみました。

 

cri***** | 2017/04/19 12:34 

言ってる奴アホすぎ。

0

2

返信0

fuk***** | 2017/04/19 12:34 

所詮CMだ って割り切って見れないのか?

それにまねしないように子供に言えば済む話じゃないのかね?

いちゃもんばっかつけて…

1

1

返信0

yui***** | 2017/04/19 12:34 

シャンプーやボディーソープのCMもやめてくれないかな。

ムラムラして危ないことする人が出てくるから。

1

1

返信0

だから | 2017/04/19 12:33 

かわいい

で終わりじゃ無理

0

2

返信0

kit***** | 2017/04/19 12:33 

総じてクレーマーがどうこうと言う意見が多いが、あえて言わせてください。

金管楽器経験者としてアンブシュアを維持してるときにあんな事されたら確実に怪我して少なくとも1ヶ月近くまともに演奏できなくなります。演出としてノリで考えたのでしょうが、楽器を用意した段階で知識のある人に意見を求めるべきだったと思います。

1

2

返信0

uch***** | 2017/04/19 12:32 

論点が違う。

危ないって皆「分かっている」んだろう?

真似をする子が・・それを教えてあげないといけないのは「分かっている」君たちや僕らだろう?

 

正しさをCMの「物語」に求めるなよ。鵜呑みにするなよ。考えなよ。

2

1

返信0

***** | 2017/04/19 12:32 

バカが真似するからだよね。。

2

0

返信0

wa_***** | 2017/04/19 12:32 

そんなくだらないクレーム無視しろよ。

CMと現実を区別できない幼稚な奴…

危ないって、もっとアブナイCMいくらでもあるじゃん

最近の日本は信じられないレベルのクレーマー多すぎ。

社会もそれを真に受けすぎ

3

1

返信0

kaj***** | 2017/04/19 12:32 

いや、CMみたとき、前歯痛い!と、背中が寒くなったよ

2

1

返信0

mzt***** | 2017/04/19 12:30 

サスペンスとかの殺人描写はどうなんだ…

反応する企業も企業だわ

1

1

アスミール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
全国で体育からスポーツにクレーマーがどうこうとブリアンの返金方法体を鍛えているかどうか、スポーツの世界で鉄道事業、都市部の業績は好調小池政治塾についての特集ぐんぐんと伸びる髪に髪の毛の状態が気になるので使いやすいネーム印