Top > 注目 > 全国で体育からスポーツに

全国で体育からスポーツに

体育の日がスポーツの日に変更になると

いう話があるようですね。この件に関する

反応を見てみました。

 

hir***** | 2017/04/28 06:42 

どうでもいい事。

他にやる事ないのか。

2

0

返信0

green | 2017/04/28 06:42 

体育の日でよろしい。

0

0

返信1

kan***** | 2017/04/28 06:40 

揃いもそろったカボチャ頭の考えること

1

0

返信0

mas***** | 2017/04/28 06:40 

日本の祝日なのだから、日本語でOK。

5

0

返信0

stb***** | 2017/04/28 06:39 

最近はスポーツに頭脳運動も含まれるから、囲碁・将棋(チェスの類い)は立派なスポーツとのこと。

眼球と指先の運動も含まれる将来はゲームもかもしれないが、課金とか賭け事レースはスポーツなのか、どこかで定義の仕切り直しが必要不可欠ですね。

1

1

返信0

tc2***** | 2017/04/28 06:38 

わざわざ横文字にするほどのことでもないだろうに

1

0

返信0

ぐっちぃ | 2017/04/28 06:38 

会議が決まると、何か変えないと仕事をしていないと思われるから

ここがスポーツの日になれば、今回の五輪の日は体育の日で祝日にw

1

0

返信0

xyz***** | 2017/04/28 06:36 

俺達の血税を貰っているんだからもっと有意義な事をしてくれ(呆)

3

0

返信0

tooneko | 2017/04/28 06:36 

そんな事する暇があったら、もっとやるべき事が沢山あるだろう

3

0

返信0

min***** | 2017/04/28 06:36 

漢字のほうがいい。日本人の英語の発音が悪いのってカタカナ英語のせいもあるのでは。

2

0

auc***** | 2017/04/28 06:35 

思い切って失くしたら?

10/10でもないし。。。

2

0

返信0

頭の中は総天然色 | 2017/04/28 06:35 

体育の方がスポーツよりカバーする範囲が広いと思うけど。

3

0

返信0

作州のなにわ者 | 2017/04/28 06:35 

「体育の日」の意義を否定してるな、こいつら。

10月10日から、ブラックマンデー制度で、日にち変えた時点で。

2

0

返信0

やがてコンビーフ | 2017/04/28 06:31 

スポーツ刈りを体育刈りに変更しよう!

2

0

返信0

★★★★★ | 2017/04/28 06:30 

10月10日に戻してよ。

2

0

返信0

moo***** | 2017/04/28 06:29 

おーい、今、そこまで平和じゃないだろう。

そんなこと、ほっとけよ。

3

0

返信0

cra***** | 2017/04/28 06:28 

別にいいじゃん。全国で体育からスポーツにの書き換えるだけで数億のお金がかかるんじゃない?勿体ない!

2

0

返信0

tie***** | 2017/04/28 06:28 

体育祭もスポーツ祭?

1

0

返信0

nob***** | 2017/04/28 06:27 

バカか?

3

0

返信0

f | 2017/04/28 06:26 

バカばっか。

1

0

セロトアルファは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
結婚式余興でフラッシュモブをやってみたい全国で体育からスポーツにクレーマーがどうこうとブリアンの返金方法体を鍛えているかどうか、スポーツの世界で鉄道事業、都市部の業績は好調小池政治塾についての特集ぐんぐんと伸びる髪に髪の毛の状態が気になるので使いやすいネーム印